洋服の着脱をするときに、肩が悶えて😅しまう五十肩。

毎日、朝の着替えや入浴🛀時は、慎重に前ボタンか、サイズオーバーの服ばかり着ていて、おしゃれできません👗

今は、オーバーサイズやドルマンスリーブが流行っているみたいなので、肩が痛い私でも、らくらく脱ぎ着できる洋服が欲しいなあと思い、しまむらに今月はじめに行ってきました。

偶然の出会いって、あるもんですね…

私が求めている服が、マネキンが試着して、売っていました♪

横の写真のパネルにも、モデルの香菜子さんが着用しておりました😊



袖がドルマンスリーブのようになっており、腕を伸ばしたまま、脱ぎ着できるようになってます。

これは、買うしかないと思い、2187円でゲット。

ちょちっとしたお出掛けから、もう1ヶ月近くヘビロテしています♡

しまむらは安いですね〜

いいものに巡り会えて、しまむらに感謝です🥰