今日は朝起きた時から、左肩に針で刺されるような痛みあり、夕方の今は、太い針でグサグサ刺されるような痛みあり。


なぜか、今日は日中は右肩の調子は良く、強い痛みがないなあと思っていたら、こちらも夕方から、チクチク針で刺されるような痛みあり。


今日は、週の中間日の水曜日なので、子供に帰宅してから、髪を洗ってもらいました。


今の時期、週に2回しか、髪を洗えないのはきつい😓けど、子供が文句も言わず、洗ってくれるので、感謝です😊
なるべく子供でも洗いやすいように、キッズ用の泡🫧で出てくるシャンプー🧴を買ってきました。

でも、髪が汚れているので、思ったようなモコモコの泡だちはなかったけど、頭皮のスッキリ感があり、まあまあの使い心地でした。


それと、100均で購入したシャンプーブラシ。

気持ちよかったよ。

またよろしくお願いします!

ドライヤー使えないから、自然乾燥で。

今日は30℃超えだから、助かります。