今日は、豚肉の野菜炒めと、

具沢山お味噌汁を作りました。


お鍋の底には、白菜や玉ねぎ🧅、🥕にんじん、舞茸、油揚げなど入っています😊

だんだん煮込んでいくうちに、具が平らになり、


お味噌の量が少なくて済むので、塩分控えめのお味噌が、いい感じに出来ました。


こちらは野菜炒め。⬇️


美味しく作ることが出来ました😋

今日はイオンのゼロ0️⃣がつく日、ポイント5倍デーだったので、子供のお弁当のおかずなど、食料品をまとめ買いしてきました♪

100ポイント以上貯まるくらい、買い物してきました🛍️

今日買った食料で、何日くらい持つだろう…👛

今日も、うちのヒヤシンス🪻はすくすくすごい速さで成長してます…


ほんのりピンクに🩷色付いてきました。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する