今日のおかずは、すき焼き‼️


クリスマス🎄🤶前なので、しっかり豚肉🐖で節約しております。


お肉一杯で、こっちのほうが、ガッツリ食べれて嬉しい☺️です。

ネギを3本買ったので、ネギ入り卵焼きも作りました♪



なんだか、ジャンボ卵焼き⁉️になってしまいました😋


オムレツみたいです…😋

これを切って、卵焼きにカタチを整えました。

今日は、スーパーの帰りにお花屋さんに寄りました。

今の季節の鉢ものは、シクラメン🥀や、ヒヤシンス🪻。

ヒヤシンスの球根か可愛くて、欲しいなあと、散々眺めたけど、シクラメンもヒヤシンスも冬の花。

寒い場所を好むらしく、暖房の効いた我が家のリビングには、飾れないなあと、保留に…。

もう少しヒヤシンスのこと、調べてみたいと思います。

今日のお昼は、チキンののったジャンバラヤ🍴


美味しゅうございました😋❤️

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する