ダイソーで購入したハロウィンバージョンのアドベントカレンダーキラキラかわいいし、ハロウィンまでワクワクする感じでイベントを盛り上げてくれそうです爆笑

息子は毎朝開けて、帰宅後のおやつ用にと楽しみにしていますチュー


日にちごとのマスはキャンディー1個くらいの小さいスペースですが、チョコやキャンディー、ハイチュウなど入れて、オバケの仕業で甘いお菓子が変えられちゃった~ニヤリみたいな(ハズレ的な)感じでカリカリ梅とか入れてみようかなと考えています(もちろんカリカリ梅は美味しいけど、子供に酸っぱすぎるみたいで泣き笑い)


または、マスには紙にお菓子の場所を書いて、宝さがし的なものにするか、色々工夫次第でアドベントカレンダーを用いて、親子のコミュニケーションを図ることが出来るなぁと思いました‼️


今度はクリスマスバージョンがあったら購入してみたいですラブ