久しぶりにセルフネイルしましたニコニコ何年も前にジェルネイルキットを一式購入して、セルフネイルにチャレンジしましたが、あまり上手く出来ず、やっぱりサロンの方が綺麗だし、リフレッシュ出来るし、プロにしていただく方がいいなぁ~と思っていました。

が、先日ペンタイプで1本でジェルネイルが出来るものを見つけて、購入しました。




私はあまりぷくっとしたジェルネイルより、少し薄づきのさらっとネイルが好みなので、バッチリでした。



UVライトもコンパクトなので、便利ですにっこり
ジェルネイルはピンクベージュですが、手に馴染む感じで私は好きな色ですラブラブ


 

 

 

 

☝️やっぱり36Wは速くていいです。お値段も手頃で💮