気仙沼ホルモン同好会  PV 撮影 | サニーデイズ 気仙沼のブログ

サニーデイズ 気仙沼のブログ

SUNNY DAYS 心地よい日和です。東日本大震災で気仙沼市は壊滅的な被害を受けました。みんなの心は涙の雨の日から毎日が不安な曇りの日です。
一日も早く復興出来るように今自分に出来る事から始めます。

チョキ

先日 気仙沼市内にて 気仙沼ホルモン同好会  PV 撮影が行われましたクラッカー


気仙沼ホルモン同好会 は震災を期に発足され 食を通じて気仙沼をPRしよう!・・・関心を高めよう!


をコンセプトに普段は多種多様の職業の有志が集まり活動しています。ニコニコ




そんな我らに共感頂いた 気仙沼出身で仙台でカメラマンとして活躍する 千葉さんの


協力のもと共同企画でPV撮影をする事になりました。チョキ  



サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV2

ホルモンを食べながら 話がはずみ・・・・ 笑いの中 企画が進められたアップ


東京から某広告代理店の アートディレクターの吉村さんも 友情参加グッド!



【お知らせ】

副会長 小野寺克弘氏は これから 活動名 クリスタル小野寺として更に活躍しますアップ


サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV6

レアな 気仙沼ホルモン




サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV3

当日は そうとう寒かった!!  


めったにない 強風・・・・ 帽子が飛んだ!!


サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV5

もっと気をいれてアップ  気仙沼の勇者たちが本気で挑んだアップ


我々は ホルモンを通じて 街の為に やっているんだメラメラ


魂の叫びがメラメラ 演技で表現されているかは 後日皆様の ご判断です。にひひ



サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV1

気仙沼ホルモン撮影


サニーデイズ 気仙沼のブログ-気仙沼ホルモン PV1

職人Xの登場


きっと 笑いと感動の衝撃がクラッカー 2012 冬 coming soon


新年には 完成予定ですので 皆様お楽しみにチョキ




千葉さん 活動HP  http://singoutfromjapan.com/




サニーデイズ気仙沼


http://www.ran-jp.com/sunnydays/index.htm