雲がいい感じ〜


こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店
サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

ドラマは楽しければ楽しいほど観終わるとロスになるけど…、


今回次観るドラマ決まってて、

昨年観て超絶面白かったドラマ。


この夏Netflixに戻ってきて、早速観てます!


ここで驚いた事がひとつ!

(いまさら⁉︎)


「ミスナイト&ミスデイ」のケ・ジウン検事(チェ・ジニョク)、真面目で気難しや⁉︎の役どころ爆笑


何と


「哲仁王后」(チョルインワンフ)の最初の登場人物、


女たらしの天才料理人チャン・ボンファン役で出てたびっくり

この人すぐ魂が王妃の体に入り、本人は途中ずっと画面に出てこないけど、心の声がずっとジニョクさんなのよ〜💓


ここでまた、ジニョクさんに会えるとは思ってなかった〜ラブ


王様(キム・ジョンヒョン)の死んだような目も好き笑。この人「愛の不時着」で詐欺師してた人だったとは…知らんかったわ〜。


王妃(シン・ヘソン)は、体は女性だけど、心はプレイボーイの現代の男性だから、言葉も行動もギャップで超絶笑えます。


でもとても自然なので、今までのドラマの女性らしい彼女と違う演技に目👀が釘付けです✨


面白いドラマは何回も見直すけど俳優さんのチェックも大切ですね。今回すっかり忘れてました。


よしこ店長 外国の俳優さんの名前がなかなか覚えられないけど笑い泣き


主人公はもちろんだけど、脇役の俳優さんにも目を向けなきゃと思ったよしこ店長です。


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー


いつも応援ありがとうございます

差し入れありがとうございます♪

パルちゃんもきっとそばにいて、応援していると思います!


暑い毎日ですが、お体気をつけてお過ごし下さいね。


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

この夏、お盆や同窓会、

人が集まる機会が増えますよ❣️


​Tシャツ&チュニックフェア

雑貨10%洋服20〜50%off

この機会にご利用下さいねウインク


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

🎊サニーデイズ も夏祭り🎊


もう試されましたか?

夏限定‼︎

アイスキャンディー販売

🎐🎐🎐

1本170円(税込)〜


保冷剤110円(税込)ですが、

持参して貰えると嬉しいですニコニコ


    

・あまおう・チョコレート・ミルク抹茶・小豆・ソーダ・甘夏

よしこ店長手作りすのこ看板チュー

お盆休み
8/13(火)〜15(木)

ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー



 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。