今日は急遽、お客様からの頼まれ物を仕入れに出かけました。


車で送って貰う途中、大型客船を左に発見です。外国から来たのかな?世の中夏休み🌻ですねウインク


こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店
サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

前回洋服の紹介がわかりにくかったのでリベンジpart2です!


黒のワンピース②

ハイネックになってます。

ワンピースの裾は

こんな感じに切り替えあり♪

Back(前からとほぼ同じ)


よしこ店長の動画もどうぞ爆笑


着丈どうですか?


フリーサイズ

綿100%

¥11000(¥12100)


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

夏休みの旅の思い出照れ

お客様から頂きました♪


F様ありがとうございます♪

C様ありがとうございます♪

皆様、ありがとうございました♪


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

この夏、お盆や同窓会、

人が集まる機会が増えますよ❣️


​Tシャツ&チュニックフェア

雑貨10%洋服20〜50%off

この機会にご利用下さいねウインク


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

🎊サニーデイズ も夏祭り🎊


もう試されましたか?

夏限定‼︎

アイスキャンディー販売

🎐🎐🎐

1本170円(税込)〜


保冷剤110円(税込)ですが、

持参して貰えると嬉しいですニコニコ


    

・あまおう・チョコレート・ミルク・抹茶・小豆・ソーダ・甘夏

よしこ店長手作りすのこ看板チュー



ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー



 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。