こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店
サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


〜🍀ご近所さん⁉︎🍀〜

日曜日、南区のブクカベカーリーというパン屋さんに行ってきました。


コンクリ打ちっぱなしの壁に


大ぶりの枝のオブジェ


こちらも


ドライフラワー⁉︎木⁉︎

おしゃれな店内、お店の人も素敵な笑顔で接客されていて、良い雰囲気のお店でした。


(ただ私達の座った所の床に段があるのか、フォーク落ちそうなくらいテーブルが結構揺れたので、それだけがちょっと気になった爆笑)


水はセルフで。購入したパンを焼いて楽しむ事も出来るみたい。

ガレット(そば粉のクレープ)がおすすめみたいなので、


私は食事系ガレット+ホットコーヒーを注文。


「ガレット ル ガルヴィ」って言う名前だけど、ちゃんと言えない笑い泣き

(甘辛い牛カルビにマッシュポテト、目玉焼き、チーズ入り)↓

ガレット食べ放題もあるらしいけど結構これでお腹いっぱいに💧


甘いガレットも食べたい人は、友達と食事系と甘い系を1枚ずつ頼み、半分ずつシェアするのも手かも(うちの連れ合いは絶対せんと思う爆笑)


帰りにお土産のパンを購入。


もちろんレジ袋は忘れずにウインク

クロワッサンとスコーン、チョコなんとか…を購入。

どれも美味しかったけど、私はスコーンが気に入ったかな。


今回お客様がオススメしていたパン屋さんにようやく行くことが出来て、本当に良かったです照れ  

 

  ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー


 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。