こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通して、アラカン女子を元気にするナチュラルファッションのお店、サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪


日曜日は、大人の髪を退治するメンテナンスの日でした。

髪を切ろうかどうしようか、ずっと悩んでいるよしこ店長

連れ合いや息子に聞いても、「好きにすれば〜」と、テキトー。

そうよ。自分はどうしたいんだ!

①長いとセットや手入れが面倒。
②長いと洗う乾かすが面倒。
③服屋店長としてオシャレなんはどっち?

私的には、どう考えてもショートの方が有利と思われるが、

美容室に行くとロングで帰ってくるよしこ店長ほんとに悩んどんかい👋笑い泣き

ただ、仕上げて貰ったとき、めちゃ可愛い💓髪型だなぁと思って、とびきり(.自分で思った中)の笑顔になったのは本当です爆笑


私も 自分のするサービスでお客様を笑顔に出来ると良いなぁ。


とりあえず、もうしばらくロングを楽しんでから、ショートにしようと思います!


久しぶりにパーマをかけたら、当然だけど時間がかかるよね。お尻と腰が痛くなって…💧疲れてしまった。としだねー

本当は帰りに美術館に行こうと思ったけど、友人お勧めの本2冊を

買ったらもう限界。バスで帰りました💧 

 
日曜日は、リフレッシュ!メンテナンスの日でしたが、帰ったら昼寝してしまって、ただの日記ブログなりました。ごめんなさい🙇 

皆さん、どんな髪型が良いか、良かったらアドバイス下さーい🙏

 
ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー
 ※地震の募金続けています!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。