雨の日曜日は、我が家のイベントの日(母の日ではなく爆笑、厄除け祈願&連れ合いの誕生日&結婚記念日)でした。

こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪

厄除け祈願の帰りの昼食


私はあっさりうどんが良かったけど最近仕事で食べたし、今日は若い子が一緒だったので、

太宰府に行く途中、よく見かける看板の店「丸源」に行きました。初めてなので結構ワクワク


少し待ったけど、割と早く店内へ


何にするか少し悩んだが、熟成醤油ラーメン肉そばのチャーハンセットに決定。


三男がタブレットでさくっと注文


最初にチャーハン。自分で混ぜて仕上げるのが楽しい。早く混ぜんと固まる〜。おこげも美味しい。


初肉そば✨


ニンニクが効いたスープ


麺もいただきます🙏

スープも熱々で美味しかった。


味はしっかり濃いめなので、スープ全部飲まずに残しておこう(口に美味しいのと健康のせめぎ合い&ささやかな抵抗笑い泣き)


ご馳走様でした🙏✨


しかし、今日のイベント(我が家のお祝い事ハイカロリー生活)はこれだけではなかった…


次回に続く…


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー


 羽織り物、シャツブラウスなども、よく出ています♪



 ※地震の募金を始めました!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。