こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

こちらもどうぞ♪


今日は5月(晩夏・初秋)の展示会の日でしたニコニコ

 

警固神社にご挨拶し、


若葉が気持ち良い会場へ

Tシャツがいろいろ


夏物ラストらしい滝汗⁉︎はやっ


日除け兼、冷房対策カーディガン


やっぱりTシャツ!


晩夏&初秋物の展示会なので、色がすでに秋色になってきます滝汗

でも、今年の夏や秋の暑さが心配です…💧



社員さん今月で移動だそうです。

いつも洋服のことを詳しく説明してくれるし、


昭和のギャグにも付き合ってくれて、それに対するツッコミがいつも的確で素晴らしい爆笑


楽しく勉強になってました。展示会に来たくなる理由の1つでしたよ。


これからもお元気でお仕事されて下さいね。今までありがとうございました。


ーー🍀ーー🍀ーー🍀ーー

 羽織り物、シャツブラウスなども、よく出ています♪


 


 ※地震の募金を始めました!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。