こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女子を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


こちらもどうぞ♪

      後悔していること

昨日は梅雨⁉︎台風⁉︎と思うくらいの暴風雨+雷でした。肩や靴下もあっという間にびしょ濡れでした。


途中で買ったコーヒーを手で持てば良いのに、


傘ささないかんし、他にも荷物があるしで、ついカバンに入れてしまったよしこ…、バカバカ💧


しかもコーヒーに水没させたスマホを、半日も何もしなかった💦


(拭いたりはしたが、正確には何をしたら良いかわからなかった)


友達が「水没した時にした事」を聞いて、PCで検索しスマホの救急対処を試みる。


こちらを参考にしました


次回またそうなったときの為に、記録しとかなきゃ滝汗



その結果、

昨日の夜のスマホの状態

・フリック入力が怪しい。

・文字の入力、削除が怪しい。

・カメラ撮影が怪しい。

・写真の調整が怪しい。

・写真が曇ってる。

↓↓↓

今日の夜のスマホの状態

少しずつ改善して来た…笑い泣き


ブラックコーヒーだったのでまだ、大丈夫だったのか滝汗💧


最後

・最後、バックアップをするよう師匠に言われたので、忘れずにやる。

・コーヒーのテイクアウトの蓋、間違えたかも笑い泣き次確する

・スマホは別同じにしない。コーヒーはカバンに入れない。当たり前⁉︎

・新しい機種変も視野に。


〜🍀今日のお客様🍀〜

M様帽子ありがとうございます夏用の帽子はしばしお待ち下さいね。

写真がお風呂のように曇ってる滝汗


この後、カメラレンズの部分もドライヤーをクールでふかしました。乾いたかな💦


 
〜🍀春の感謝祭🍀〜
 ※地震の募金を始めました!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


 

 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫

 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161

 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。