1月最終日ひぇ〜早かですね笑い泣き
雨のせいか昨日より暖かい福岡です

こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

こちらもどうぞ♪

今日は「チューリップを贈る日」だったらしい。

我が家のチューリップは、2つ植えて1つだけ芽が出とります。ファイト!もう1個も芽が出ると良いな


話変わって、


最近、めっきり記憶に自信がないよしこ店長です。

 〜今まで観た韓ドラ〜

 「カン・ナムスン」
「無人島のディーバ」
「サムダルリへようこそ」
「生まれ変わってもよろしく」
「黄金の私の人生」
「シスターズ」
「スタートアップ:夢の扉」
「ムーブ・トゥ・ヘブン」
「ザ・グローリー」
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」
「梨泰院クラス」
「未成年裁判」
「シュルプ」
「ハイエナ」
「ヴィンチェンツォ」
「WITCH魔女」
哲仁王后〜俺がクイーン!?
「クイーンメーカー」
「セレブリティ」
「マスクガール」 
「憑依〜殺人鬼を追え〜」
「還魂」
「悪霊狩猟団カウンターズ」
「花遊記ファユギ」
「キム秘書はいったい、なぜ?」
「今日もあなたに太陽を」
「愛の不時着」
「サンガブ屋台」
「コーヒープリンス1号店」
「トッケビ」
「彼女はキレイだった」
「ピョン・ヒョクの恋」
「バイバイママ!」
「100日の郎君様」
「オクニョ」
「イ・サン」
「ミセン」
「シークレット・ガーデン」
「恋はチーズ・イン・ザ・トラ…」
「私の頭の中の消しゴム」
「パスタ〜恋が出来るまで〜」
「ファン・ジニ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「ホジュン〜伝説の心医〜」
「馬医」
「トンイ」
「師任堂(サイムダン)色の日記」
「火の女神ジョンイ」
「キング・ザ・ランド」
(順不同 書き忘れもあるかも)

だから何なんだ…自慢か⁉︎

…でなく、韓ドラ好きアピール✨と、ただの備忘録です爆笑

ドラマ好きの方と仲良くなりたいよしこ店長照れ

今年見るべき面白い韓ドラ(それ以外のドラマでもOK)あったら、ぜひ教えて下さ〜い!

ー♧ーー♧ーー♧ーー♧ー

ただいま「アビス」を視聴中
ファンタジー+サスペンス+ラブコメ⁉︎

主人公が、最初は3枚めの役者さん(アン・ハセ)、好きだったのにサクサク亡くなり退場、残念です。


そして、その後イケメンに生まれ変わります(社内お見合いのアン・ヒョソプ)

だからアン・ヒョソプのファンの方、イケメン好きの方にはたまらないドラマと思います。

女の子は、「今日もあなたに太陽を」に出ていたパク・ポヨン。かわゆいです。

ただ、なかなか名前と顔が一致しないので、本物の韓ドラファンになるには遠い道のりを感じとります笑い泣き

 
 ※地震の募金を始めました!
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


 

 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫

 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161

 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。