こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラフィフ、アラカン女性を元気にする、ナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

こちらもどうぞ♪



洋服のブログを書こうと思ったのですが…滝汗


【今年の仕事の1つ】(大げさ)

友達がFacebookにあげた動画をYouTubeにあげシェアをする事。


〜作業計画〜

①許可を貰い

②Facebookの動画を移動(?)

③少し加工

④YouTubeに。

⑤これで良いか、もう一度友達に見てもらう。


〜やってみよう〜

①許可いただき

②Facebookの動画の移動…

この移動が、私の今の力では大変だった〜ガーン💧


いろいろ検索した結果、よくわからんけどクリップボックス使用し、動画をこのアプリに移動しました。


そこからアイムービーへ移動。

③少し文字と音楽を足し、そこから④YouTubeに。

⑤OKも貰いました。


以上が、Google先生に聞いたやり方の一つ。最後は疲れて頭がもうろうとしてきたので、これが最善かどうかわからんかったです滝汗


他に良い方法があったら、ぜひ教えて下さいませ🙇‍♀️(使う事あるかな)


スマホが重たいので、随所で動かず挫けそうになりましたが。最後は奇跡的⁉︎に出来上がりました滝汗


こちらが苦労してYouTubeに載せた動画です。見てもらえるとめちゃうれちいです笑い泣き(約11分)

「昔の自分だったらきっと出来てないね。よくやった〜」と自画自賛のよしこ店長チュー



〜🍁秋の感謝祭⭐︎情報🍁〜

イベントは終了しましたが、

セールは10月末まで。

遊びに来て下さいね〜♪


『サニーデイズ』

公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             




 Instagram
↓↓↓フォローお願いします♫


 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161


 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。