最近、
 松坂桃李と福士蒼汰の区別が危ういです若い子の区別が付かなくなってる⁉︎ よしこ店長やばい滝汗💧

こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

 

たまたま見出した Netflix…
〜🍀今週のドラマ🍀〜
「クイーンズ・ギャンビット」

女の子が養護施設でチェスと出会い、世界一を目指すドラマ


原作は、映画にもなった「ハスラー」「ハスラー2」を書いたウォルター・テヴィスの作品。

こんな人にオススメかも。
スポ根好き⁉︎
1950〜60年代のレトロなファッション、音楽、車好き♡
ハリーポッター好き⁉︎
登場人物の中に、ハリーポッターに出演していた人が出て来て、おっびっくり!となりました。


ドラマのファッションに対する考察コラムやブログがいろいろあるので、探して読むのも楽しい照れ


この年代の流行、ピエールカルダンやクレージュをオマージュしているらしいです。(画像お借りしました。)


チェスが強くなっていくと同時に、おしゃれになっていく彼女。心の様子をファッションで表しているのも興味深いです。


サムネイル
 

どうでも良いけど、主人公ベスのちょっとした表情が、バナナマン日村さんの奥さん神田愛花さんに似てる時がある〜爆笑


チェスが全然わからない私でも、チェスの成長ドラマ楽しめました。
7話完結なので見やすいですよ〜

〜🍀今日のお客様🍀〜

いつもありがとうございます♪

涼しく過ごせるお部屋着を探しに来られました。毎日暑いので、夏バテしないようにお過ごし下さいね♪

『サニーデイズ』

公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             




 Instagram
↓↓↓フォローお願いします♫


 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161


 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。