こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

 こちらもどうぞ♪


〜🌿本日のお客様🌿〜

よしこ店長が以前働いていた職場からのお付き合いです。


勉強会やセミナーなども一緒に参加したり。そんな彼女が…、


2021年6月30日

7坪ほどのスペースに「味噌汁に合うぱん」「国産小麦」など彼女のこだわりの詰まったパン屋さんをオープンしました。


2022年

痩せたので夏バテかなと思っていたら、パン屋としての方向転換をせねばいけない事があったそうです。


彼女のプロフィールより↓

パン屋なのに小麦のパンが食べられない⁉️


ここであきらめるので無く、小麦パンから米粉パンに方向転換。


2023年

研究を重ね、米粉パン専門店として再デビューをする事になりました。


想像しただけでも大変そうです💧私だったらもう諦めてると思います。


和泉ちゃんのその頑張りと進化に頭が下がる思いです。


米粉のパン

夕食に食パン早速いただきました。皮は少し固めだけど、中はもっちりしっとり。美味しかったです。


写真は和泉ぱんInstagramよりお借りしました。

100%の本格米粉パンは福岡でも珍しいそうです。福岡県産や熊本県産の米粉100%、グルテンフリー、保存料なし、というこだわりの「和泉ぱん」の米粉パン。どうか応援よろしくお願いします。


🍞和泉ぱん🍞

福岡市東区雁の巣2丁目-22-29

営業日:金・土・日 11時open


※イベント等があると営業日が変わるので、Instagramなどで確認して下さいね。


和泉ぱんのアメブロはこちら↓


和泉ぱんのInstagram↓



『サニーデイズ』

公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             




 Instagram
↓↓↓フォローお願いします♫


 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161


 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。