こんにちは~♪

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を
元気にするナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんですウインク

 

初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎

 

 
 初めてご来店されたお客様がわかりやすいように、店内の様子を紹介してみました。
【店内レイアウト】

【入り口】



【A:右側の普段着ゾーン】

普段用のパンツ、下着、靴下など。

 
【B:入って真正面(白いテーブル)】

入荷したばかりの商品。


【C:中央(白テーブルの奥)】

今売り出しの季節商品(チュニック.コート、ベストetc.)


【D:左:大テーブル(木製)】

Tシャツ、長Tシャツ、セーターなど


【E:左側面:若手ゾーン】

壁側はブラウス、ワンピース、カジュアルパンツなど。


【F:左の奥コーナーはちょっとお姉様ゾーン】



・Sサイズの服や前開きブラウス、Tシャツなどシニア様向きの商品

・S、ML、LLのTシャツ


【G:後ろの棚:雑貨ゾーン】
・雑貨、帽子、コーナー

チョークアート、樹脂粘土の作品、ハーバリウムなど作家さんの商品などもあります。


【H:白ワゴン】
・日替わりや季節変わり目のお買い得コーナーなど時々で変わります。


いかがでしょうか?

商品陳列ポスター作りました。めちゃ手書きですが爆笑

初めてのお店は、どこに何があるかわかりませんよね。なので参考になると嬉しいです。


それでもやはりわからないときは、ご遠慮なくお声かけくださいね。店内を一緒に散策しましょう爆笑



〜🍀今日のお客様🍀〜
 いつも楽しいお話ありがとございます♪

A様のおかげでチャレンジしたい事が増えてきましたよ💓


Rくん、幼稚園慣れたかな?

ちょっとお兄ちゃんになったね♡

 

 
『サニーデイズ』
公式LINEアカウントです
ブログの洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。お気軽に友達追加して下さいね。
↓↓↓             
 


 

 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫

 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays20161

 

サニーデイズ

 

■〒811-1351

福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと
                赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~18:30
          (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。