三連休最後、雨が降っていた福岡。皆さんいかがお過ごしでしたか?

こんにちは~♪ 

 

福岡県福岡市南区にあるおしゃれを通してアラカン女性を元気にするナチュラルファッションのお店。

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎


映画をつけながら、事務仕事してまーす(時々手が止まるけど滝汗💧)

今日の映画「マイ・インターン」日本では2015年10月公開の映画。(以下、お写真お借りしてます)

若い女性社長が経営するファッション通販サイト会社に、シニア・インターン制度で採用された70歳の男性ベンが新人としてやってくるんだけど


最初は、若いみんなとなかなか溶け込めないびっくり


その彼が自分が出来ることを少しずつやり続けるうちに、みんなも彼の人柄に気づき信頼関係を築いてく話

ベン役のロバート・デ・ニーロは、演技力もあり好きな俳優の1人です。


今回の役柄だけど、彼のスーツ姿他にも大人のこだわりが色々あってカッコいい。


きっと明日からハンカチ待とうと思った人も多いはず爆笑


子役の子も可愛いかったおねがい


70歳の彼がFacebookにチャレンジし、学ぼうとする姿がいい〜

彼の姿に勇気を貰った人もたくさんいるはず✨


そしてなんといっても社長役のアン・ハサウェイをはじめみんなのファッションが素敵です(↓アンしかおらんけど笑い泣き)

体型はちょっと違うけど爆笑ジーンズ+ニットやシャツなどラフなスタイルなんかすぐ真似出来そう!


家庭も仕事も頑張りたいという若い人から、ベンのようにまだまだ70代もと幅広い年代層に楽しめる映画でした


ベンのように、年齢に関係なく いつまでも頭と心を柔らかくして学び続けるニコニコ

でも自分の気になることには、オシャレをしたり、こだわりを持ったり。そんな大人になりたいと思った私ですおねがい

※…通販サイトの会社だから、パソコンはDELLとアップルがばっちり映っていたなぁと思ったよしこ店長でした爆笑


『サニーデイズ』
公式LINEアプリ出来ました。
お気軽に友達追加して下さいね。洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。
↓↓↓             






  Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫


 白色の背景用Twitter白色の背景用 

↓↓↓フォローして下さいね♫

https://twitter.com/sunnydays201610




サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。