こんにちは~♪ 

 

福岡市南区にあるおしゃれを通してアラフィフアラカン女性を元気にするナチュラルファッションのお店。

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎





昨日は8月31日
「野菜の日」だったそうな…滝汗


8月最終日
皆様いかがお過ごしでしたか?

今年も三分のニ終わっちゃいましたね〜💧いやいやまだ、三分の一あると前向きに行きます爆笑


昨日の夜はSNSの師匠のまちゃと、デジタル販促実践塾8期の仲間とZoom飲み会でした。

楽しかった〜爆笑

コロナが落ち着いたら、みんなと合宿をやら、リアルに会いたいです。

だって、リアルにあったことが1度もない方ばかりーーびっくり⁉️


1度も会ったことがない人達と、こんなに仲良くなれるって不思議な気がします。


それは、同じ目的で、一緒に勉強したり、悩んだり、協力しあったことがたくさんあったから。

この塾に入って本当に良かったと思います。

もちろん、終わってからがスタートですよね。

まちゃ、8期のみんな、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m


終わってからが、スタート!と、言っていたら

早速、8期の仲間タカヒーローがクラハンを始めました‼️

地元が元気になる為に頑張るタカヒーローを応援したいです。よろしくお願いします!


師匠まちゃも早くも⁉︎びっくり

来年2月からの【オンラインデジタル販促実践塾9期】募集開始してました‼️


今回は少人数で、ますます盛りだくさんらしいです!
うっ…羨ましい…爆笑

来年は新しいことにチャレンジしてみたいと思っている皆さん、参加してみませんか?








『サニーデイズ』
公式LINEアプリ出来ました。
お気軽に友達追加して下さいね。洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。
↓↓↓             







※18時に閉店します


 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫
白色の背景用Twitter白色の背景用 
↓↓↓ フォローして下さいね♫




 サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。