朝、せっかく早起きしたのに、ちょっとうたた寝した私です爆笑

こんにちは~♪ 

 

福岡市南区にあるおしゃれを通してアラフィフアラカン女性を元気にするナチュラルファッションのお店。

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎



ちょっとうたた寝した時、
客船に乗っている夢をみました。


なぜかバスタオルを洗濯。
貧乏症が夢にも。せっかくだからこのタオルもこのタオルもと、どんどん突っ込む。

当然、洗濯機の動きが悪い。
しかも水があふれ、こぼれ始める。

船内が濡れると歩く人に迷惑をかけると、床を拭くものを借りに行くと、

スーツを着た品の良いマネージャーみたいな人が出て来て、貸してくれました。

なぜかそのときアメリカの軍の秘密の話をし始め…???

急に、次の場面は船から降り、すぐそばの家電のお店の中。ハトリさんもいる!

なぜか家電の説明を受け…悩みながら買わない我が家。

なぜか次案内されて外の景色を見に行く。

(夢だから、ストーリー無茶苦茶。)

でもその景色は、狭い街の向こうに広がる海と青い空

目が覚めて思ったこと。


コロナ落ち着いたら出かけるぞ!


外船した後、バスタオル持ってくるの忘れた〜と夢の中で焦っていた私でした爆笑






『サニーデイズ』
公式LINEアプリ出来ました。
お気軽に友達追加して下さいね。洋服の問い合わせ、ご相談もこちらから出来ます。
↓↓↓             












※18時に閉店します


 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫
白色の背景用Twitter白色の背景用 
↓↓↓ フォローして下さいね♫




 サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。