こんにちは~♪ 

今日も青空に白い雲が眩しい✨




福岡市南区にあるおしゃれを通してアラフィフアラカン女性を元気にするナチュラルファッションのお店。

サニーデイズの良子店長ことよしこちゃんですウインク


初めての方はこちらもどうぞ↓↓↓

よしこって誰?

自己紹介ブログはこちら‼︎



今日は「菜っ葉の日」でした。

あまりの暑いと、きちんと食べられなかったり、食欲落ちていませんか?

先日たくさんの野菜をいただいたので、

オクラや茄子、胡瓜、をテキトー爆笑に切り、さっと茹でて、
これまた試供品でもらった和風ダレや中華味のタレ、ドレッシングなどにつけ込んだものを常備菜でいただいてます。

また、タンパク質取るために、お肉をしっかり食べることも大切らしく

一度にたくさんは食べられないので、1日何回かに分けて、意識して食べるようにしてます。

🍀今日のお客様🍀
お客様のお母様は、昨日が誕生日で95歳になられたとか。

時々物忘れはあるものの(私もある滝汗💧…)…

また、娘であるお客様が通われていて、食事の支度とかはしなくて良いそうですが、今でも元気に1人で暮らされているとか。


食べる量も少なくなったものの、バランス良く食べる。あと、おしゃれ好きで、こだわりがあるニコニコ好きなこと大切ですね。

私も見習いたいです。元気に自分で生活出来る。そんな長生きをしたいものですおねがい




『サニーデイズ』
公式LINEアプリ出来ました。
お気軽に友達追加してね
↓↓↓             







※18時に閉店します


 Instagram 
↓↓↓フォローお願いします♫
白色の背景用Twitter白色の背景用 
↓↓↓ フォローして下さいね♫




 サニーデイズ

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

       白ベージュのテントと

      赤レンガが目印!!

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。