こんにちは~♪ 

 

 

福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんです!ウインク





「こんにちわー!」

あれ?

どこでお会いしたことが。


いやいや、

何回もご来店いただいてました…滝汗

ごめんなさい‼︎


千葉セミナーのお仲間


ライフオーガナイザーの
お片付けが上手で、大好きだった博子さん❣️
大好きをお仕事にされました。

やはり好きって大切ですねニコニコ



UFOー‼︎
って、2人で踊っている訳でないですよ。


ただ今、グレーヘア絶賛移行中の博子さん♡
もうすでに、いい感じです。
秋らしい赤のリボンがおしゃれ。


80代のお母様にも素敵なピンクとグレーの
リバーシブルのTシャツをご購入。






前回もこのタイミングだったような。




身体のメンテナンスもしていただきました。
ありがとうございます。





お片付け
私の苦手な分野だけど、
どんどんその分野の方と仲良くなっています‼︎


整理収納アドバイザーや、
ライフオーガナイザー‼︎

ステキなお友達の輪が続き感謝です♡


これは私にお片付けにまい進せよという
神様の思し召しに違いない
爆笑爆笑爆笑



これからも、ホークスの仲間の輪の様に、
友達の輪が広がりますように、





【10月の予定】

 6日(日)……定休日

 7日(月)……仕入れのため、14:00から営業

13日(日)……定休日

14日(月)……祝日、お休み

15日(火)…創業祭-感謝祭スタートしてまーす‼︎


 〜10月31日(木)まで、休まず営業中‼︎



  

サニーデイズ

 

〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-1-19

 

・中尾郵便局まん前!!

・白ベージュのテントと
      赤レンガが目印!!

 

■電話☎:092-551-0270

■営業時間⏰:10:00~19:00

     (冬季は18:00頃closed)

■定休日: 日曜日 祝日

■駐 車 場🚗:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。