こんにちは~🎶

 

 

福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファッションのお店

サニーデイズの良子店長こと

よしこちゃんです!!

 

 

ついに! 


とうとう!

 

 来ました!!




予約を入れたのが、6月です。
3ヶ月待ちました!!
どんだけ~🖕爆笑

 
 予約が取りにくい人気のお店です。
 

ついに来ました!!
ハルミーのお店です!!


ハルミーって!?
セミナーで知り合った仲間だけど
志しが一緒なのですぐ友達になれる!!
大人になってからは、なかなか友達は出来ないから
大切です。






ちょっとドキドキです♡

ドキドキしすぎて、隣のスポーツジムの扉をガチャガチャ開けそうになりました。滝汗
皆さん気をつけて下さい‼︎




最初はカウンセリング。



初めてのイチゴカラーと、
久しぶりのパーマをお願いしました!!




サクサクと、手際よくお仕事をするハルミー!!
やはりプロだなぁと、失礼ながら感動♡

最初は他の方をしてたので、
ようやくここで落ち着いて写真一緒に。



私のことをしている間、何度もお電話があったり、
ハルミーのパートナーの方のお客様も次々来られ、
ヘナをされている間、次の予約も取られていましたびっくり


大変忙しそうだけど、その方の予約時間を大切にし、
1人1人丁寧に仕事をされてるなあと思いました。
  

他の方もいたので、今日はいつもよりこっそりの声で
ずーっとおしゃべり~爆笑


はいポーズ♡
ハルミーありがとう~♡



丁寧に仕上げてもらいました〜♡

可愛くしてもらいました!!
ハルミー ありがとうございま~す!!
(どこかにハルミーのパートナーの方がいますよ♡)




帰りはここのバス停から。







 バス停前の文房具屋で、
紙切りバサミ買って帰りました(^^)


またねー(^o^)/




 

サニーデイズ

 

住所〒811-1351 福岡市南区屋形原1-1-19

 

 

中尾郵便局まん前!!

白ベージュのテントと赤レンガが目印

 

電話番号 092-551-0270

営業時間 10:00~19:00(冬季は18:00頃close)

定 休 日:日曜日 祝日

駐 車 場:隣または裏のコインパーキングをご利用ください。お買い上げのお客様には、1時間分の駐車場代を差し上げます。