こんにちは~♪ 

 

 

福岡市南区にある

おしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店

サニーデイズの良子店長こと

福永良子です!ウインク

 

 

ちょっと前の話になってしまいましたが、

 


休みの日に、以前注文した商品を、大橋まで受け取りに行きました。

 

 


 途中、種子島出身のおじちゃんとおばちゃんのお店にも寄らねば。


やった!開いてた~!
 
 
 
「息子さんに話した?」とおばちゃんに聞かれ、覚えててくれてたんだと
うれしくなりました。ニコニコ
 
「覚えてもらえる。」
そうか~お客さんの立場だとうれしいハズ。おねがい
 
 

お芋屋ご夫婦のように  *(^o^)/*ホカホカの安納芋♡
 


翌日温め直しても、美味しかった。ウインク
 
 

 いい気持ち♡で
大橋からそのままテクテク歩いていると
衝撃の看板が!!
 
 
 

えぇーっ!!
ガーンガーンガーン
 

 
なんですとぉ~~~
 
 

焼鳥屋「鳥松」さんが閉店してる~!!
 
 
 
めちゃショックえーんえーんえーん
 
 
 
 



 
 なぜショックなのか……
 
 

・学生時代に初めて行った。
  焼鳥と一緒にキャベツを食べるというこ   とを知り、焼鳥の美味しさを教えてもらった!!

・実習の打ち上げにも行った行った。
 
・社会人になっても行ったよね。
 
・いつの間にか立派なビルになってて、大将が頑張ったんだなぁと思ったなぁ。
 
 ・遠くに転勤で移動しても帰省したとき、地元の友達と行ったっけ。
 
・いつでも行けると思ってた。
 

………………
昔からの町の焼鳥屋さんで、思い出がいっぱいの場所。

 

 

 

はぁーショック~💦
でもでも、ご夫婦高齢化の為とのこと。
本当に長い間お疲れ様でした。
 

美味しい焼き鳥と一緒に、たくさんの思い出を
ありがとうございました‪。
 

  

 

 いつでも行けるとか、思ったらダメなんですね。

行きたいときにすぐ行かねば…

 

 

やりたいことは、そのときそのときやらなくちゃ

安定のものってないんだな。

なんてちょっと感傷的になったりして…

 

そうそう若い頃 、

連れ合いとも何度か行きましたよ。

 
 
あまりショックだったので、家に帰ってから連れ合いに伝えると
 
 
 
「え~?一緒に行ったけ?」…………笑い泣き
 
 
 はぁ~っ!!
 
 
 覚えてないんかい~っ!!バイバイバイバイバイバイ 



 




サニーデイズ

〒811-1351

福岡市南区屋形原1-1-19

☎092-551-0270

 


※中尾郵便局まん前 !!

※白ベージュのテントと赤レンガが目印

 

 

 

 

※白ベージュのテントと赤レンガが目印だよ~♡