こんにちは~♪

 

福岡市南区にあるおしゃれを通して女性を元気にする

ナチュラルファションのお店 サニーデイズの福永良子です。


先日買い物に行くと、扇風機がひとつだけ70%引きでした。びっくり
夏も終わりだからね~と見ていると


お店におくサブとしても、なかなかいい感じ。
まだ暑いしクーラーを切った後も、涼しくしてくれそう
ブルーハーツ


朝ドラもそよ風の扇風機作ってたな…とか考えながら、


「なんでこんなに安いんですか」と店員さんに聞くと、
テープを付けてリモコン取られないようにしてたらしいけど、無くなったらしい。
ガーン


「悪気は無いけど子供が遊んでいるうちに、持っていったのかも」と店員さん、
ん…悪く言わない。優しいな~。

まぁ手元で操作出来るから大丈夫だけど、
リモコンだけ無くなったりするんだ…(・・;)






結局、新しい扇風機は我が家に。
しっかり働いてくれています。


ふと、リモコンはこの広い世界のどこにいるんだろう?と思う。

リモコンとして働いていたらいいけど…。

もう捨てられてる?
どこかで泣いてない?
誰かうちの子知りませんか~?……妄想中…。


あっ、お金払ってないから、うちの子じゃないか。
タラー


ようやく涼しくなってきたから、
ちょっと出かけたくなってきましたね。
走る人

そんなときの1枚。




※9月の予定です。

9月24日()営業してます!
9月30日()…休み


※10月の予定

10月1日(月)…午後から開店(仕入れの為)
10月7日(日)…休み
10月8日()…営業
10月10日(水)…午後から開店(仕入れの為)
 
その後、10月の日曜日はすべて営業します。
 
なぜなら

【☆感謝祭・皆様ありがとう!!☆】

 10月13日(土)~31日(水)
 
 感謝祭セールを実施しま~す!!
 
  詳しくは次回!!