お引っ越し。 | ハチワレねこ、はじめました。

ハチワレねこ、はじめました。

ハチワレねこのしらすを家族に迎えました。
仕事のこと、健康のこと、もろもろのんびり綴ります。

いやはやご無沙汰しています。
しらすともども、元気にやっております照れ
相変わらず写真は上手く撮れない(^_^;)






おっさん顔に拍車がかかって
もうねぇ
かわいくてたまりませんのですラブ
おっさん顔だけど甘えんぼで照れ


夜寝るときね、冬布団にしてから、
なぜかわたしに飛び乗るようになりました。ちょと勢いつけて飛び乗るんですね。真顔でね。


だから、深夜に

『…  うっ…  』


てなります。飛び乗られて。
みぞおちとかけっこうキツイですタラー
これどうにかならんもんでしょうかね
こんなんで怒るのもと思って
ガマンしてるんですけど。

それとですね

前のブログ書いてから
会社の決算でバッタバタな最中に
いろいろ変化がありまして

来月またもや
お引っ越しをすることになりました。


兵庫県の郊外の…
猪名川町(いながわちょう)というところ。
中古なんですが小綺麗な戸建ての物件とご縁があって、思いきって購入しました。

今の我が家はやっぱり狭いし、
都会で便利なのですが
環境的にもあまり良いとは言えない
こともあって。

それに全部のガラスがすりガラスだから
お外が見えないんですよね…ゲロー
大したことじゃないかも知れないけど
しらすのことを思うとね。

お外も見放題やし
広くなるぶん運動してくれるかなーと
淡い期待をしてますが…
どうでしょうねガーン

とにもかくにも
新生活、楽しもうと思いますチュー