先日、優花さんのオンラインサロン企画で立ち上がった「今日から使える自撮り講座」に参加してきました✨

 

ご報告したいことがわんさかあり過ぎて中々レポがまとまりませんでした...ゲホゲホ

新鮮なうちにあげねば!ということで頑張って載せます!

アメブロ操作にも四苦八苦(笑)

 

レポは3話になりそう... (実際4話になりました...ゲッソリ

 

気長にお付き合いくださいましね...真顔

 

ひと昔前の私は「自撮りは起業家さんたちがやるものでしょ?」「自分で自撮りとか・・・ 吐きそう・・・ゲロー

 

とか考えた人です滝汗

 

でもですね… 今の私のテーマはやってみたこともないことをやる事、世界を広げる事、でしたので敢えて苦手意識の高い自撮り講座、

そしてゼウ氏の一言アドバイス付に釣られて、速攻で申し込んだのでしたデレデレ

 

参加者はなんと3名様。優花さん、トモさん、すべてを取りまとめてくださるなっふぃーさんの合計6名。

とびきり豪華で贅沢な会となりましたよデレデレ

 

それぞれのパーソナルカラーを診断して、メイクやヘアはそのタイプごとに似合うスタイルをトモさんがアドバイスしてくれました✨

アパレルや美容業界にちょっぴり居たので見てくれ笑い泣きのお手入れはまぁまぁやってる?と思っているのですが、プロ目線からするとまだまだ伸びしろがアリアリのようで✨

トモさんの小技やテクニックでどんどん私も変貌を遂げていきます! 女子って変身できる楽しさがあっていいよねぇ~~照れ

 

 

では、ビフォーアフターですぞダウン

 

 

右がアフターね。

見違えるっ✨

光ってますやんちゅー

 

みんな乙女だったぁ~~音譜

こちらの優花さんのブログに当日の様子が詳しく載っています。

他のみなさんのビフォーアフターもあるよドキドキ

 

 

 

こちらは美容師トモさんのレポダウン

 

可愛くなった自分を外に出すってほんとに難しいけど癒しがめっちゃ進む✨

 

ではいよいよ次はゼウ氏の一言アドバイスを載せます✨

(一言なんかじゃなかったびっくり

 

 

 

CrystalGridセッション受付中 精油で潜在意識のこえを読み解き、クリスタルグリッドで願いを届けます✨

 

場所は北千住の古民家カフェ または Zoomにて遠隔セッションも受付中ルンルン

 

お申込はこちらから☆  水・日 を中心にセッションしています( 時間曜日ご相談に乗ります♪ →☆お問合せ☆