オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング


今日は、「私の中にあった思い込み」
お話しをするよ❣️



人って思い込みの中に生きている?!

きっとこう思われている。


とか勝手に決めつけていて、

私はその思い込みから
なかなか抜け出せないでいました。









だから私の恋愛の中には

いつもこんな気持ちがあった。。


  • ほんとは好きじゃないのに
  • うそばっかり
  • ほんとのことゆってよ
  • 信じれない
  • 私の気持ちはわかってもらえない
  • 信じてもらえない
  • 自分の気持ちを表現できない
  • 自信がない


そういった中で言われていた陰口、、


(私のこと何も知らないくせに)


(勝手に言ってれば)


(わかる人だけわかってくれればいい)



こんな風に思いながら生きていました。




今の私からその頃の私をみたら、


一人で勝手に思い込んでいて、


なんだかすっごい突っ張ってる感じ
があるなと、感じます。




そして、こう思っていた私。


の背景には全部そう思っていた
理由があったし、原因があった



どうしてそう思っていたのか、、



というのも、全部自分の
ほんとの心の内側を見ていくと



答えが見えてくる❣️


ということ。



恋愛を通して、全てが、つながっている。


私の関わってきている
家族や、
人間関係
が全部繋がっている❣️


ということ。



ずっと恋愛で悩んでいました。。



ずっとずっと、恋愛でつまっていたし、


なやんでいた、、




何か満たされない思いを抱えて
ずっと生きていました、、



そんな私が、、

気がつけば!!
全く悩まなくなっている!!!
自分がいます♡





続きのお話しは公式LINEにて
配信していきます♪




********
10/24
公式LINEにて、

「自分の惹かれる人って
実は〇〇!」

を配信します⭐️


ご登録されてお待ちください🌈✨✨