オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



今日は、「私が悩んでいた頃のお話し」
をするよ❣️






私っていままで、
自分では感じてこなかったけど、
どちらかというとモテるタイプで

気づけば誰かしらにアプローチをうけている。

という状態がよくありました。



自分ではそれをモテる
とかおもっておらず、

それに自信がない。ということから


(また思ってもないことゆってるわ。)

(みんなうそつきやな〜)

(ほんとは私のことなんか好きじゃないくせに。)


と毎回必ずおもっていました。




だから、誰のことも信じれないし


(ほんとに自分のこと好きになってくれる人はいつ現れるんだろう?)


と思ってきていました。



どれだけアプローチされても
(別に好きやないやろ〜!笑)

(みんなに言いよるやろ!)

と。


そしてなんだか
誰にも愛されない、、


寂しい、

誰も私のことなんてわかってくれない。



と1人劇場をずっと繰り返していました。



好きってゆってくれてる人がいるのに

なにがしたいの?



という状態。




だから私の心は全く動いていないし

(好きってなに?)

(誰が好きなのかわからんし。)

(みんな好きでよくない?)



とかかなり捻くれていました。






続く、、、


*****
10/22(金)
公式LINEにて
【泥沼から抜け出せたお話し】
を動画にて配信します⭐️

ご登録されてお待ち下さい♪