オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



今日は【赤裸々結婚生活】のお話し🌸



先日、30代後半男性からこんなご相談がありました。


「自分が出かけることを妻がよく思ってくれず、必ず文句を言われるんよー。やけん、今日も出かけるのは内緒にしてるんやけど。なんか悪いことしてるような気がするし、気持ちよく送り出してほしい!!」



これってホントによくあるご相談です🥺

あるあるですよね。



私もそうでした、、
あれこれ文句を言われるかもしれない
と思うことは内緒にして
出かけちゃうっていうこと。



気づけば毎回嘘をついて出かけていました。
(気持ちよく送り出してほしい!)ですよね(o_o)


今日のブログを読むことで
【スッキリした気持ちで思い切って出かけることができる!!】ようになれます💓







「ちょっとサッカー⚽️いってくるわ」
と言ってもいい顔してくれず、、

(どこで?だれと?何時にかえるの?)
だったり


「友達と飲み会いってくるー!」

(飲み会?!😒😒)

(どこで?だれと?早く帰ってきてよー)




のように、自分の交友関係とか、趣味だったり
ちょっとした"息抜き" への制限😨😱





いつも何か文句言われるから
面倒やし、何も言わずに出かけたり、
何か言われても無視して出かけたり、、


嘘ついて出かけたり、、🤥




そんな時って、心の隅っこに
後ろめたさがあったり
(早く帰らないと)があったり
なんだかせっかくの息抜きなのに、
出だしから気分は落ちるし、、


スッキリしない!!ですよね🥲





じつは、この思い込みがあることで
毎回あーだこーだ言われちゃうんです😮‍💨

・・・・
「どうせ、わかってもらえないだろう」


こんな風に感じたことって
ありませんか?



だれだって文句を言われることを
繰り返していると、そんなふうに感じちゃいますよね🥲🥲




私は本当にそうだったんだけど、、
ずっとなんで私だけ、、
そんな風に制限があるんだろう、、
制限がすごく嫌だった。

(あれしたい❣️)

(これしたい❣️)


てなると、いつも


(あー、、なんていおう、、)

(またなんて言われるだろう)


こんなこと当たり前に毎回思ってた。




まずは、
"また何か言われるかも.."
これをやめると、

スッキリした気持ちで
お出かけできるようになれるよ💓




******
10/15(金)
公式LINEにて
『あーだこーだ、言われなくなる話』

を配信します✨✨🌈
ご登録してお待ちください💓