オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます😌



「結婚するまではなんでも言い合えていたし、めっちゃ喧嘩もしていたけど、子どもができてから、めっちゃ遠慮してるんですよね。
今では喧嘩もなけりゃくっつくこともない、、
なんとか子どものために離婚だけは避けたい、、」
と40代男性が言ってたんですね。。



男の人もいろいろと気を遣っているんですねえーん


と思いながら聞いてたんですが、、
本当にこんな方はたくさんいるんですよ〜😭😭!!!



(子どものために、、
離婚だけは、、

なんとか、自分が我慢してでも、、
それでもいい。)



本当にいいのーー!?!?!



今日は「自分が我慢していれば、いい!??!」
のお話しをします♡



このブログを読む事で
【離婚しないための我慢は不要!!】をお伝えします。


思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・




誰でも、離婚を避けるために、、
とか
相手の機嫌を損ねないために、、


とかって

いろいろ面倒だし。


て気を使っていたりとか、

気づかないうちに、めちゃめちゃ"我慢"
をしちゃってたりとか、、

するんですよね😢🥲🥲




一度愚痴をこぼしだすと止まらない、、

あれもこれも、、
とたくさんでてくるんですよ。ぽろぽろと、、




でも、、、



また日々の生活に戻ると、その我慢が
"普通"になっちゃってて


当たり前の領域、、


だから、自分が我慢してることを

忘れちゃうんですよね🙌😇😇




それがいいのか、悪いのか、は全くどちらでもないのだけど。



結局のところ
"我慢"して生活していると、
どこかで爆発💣
したりとか、もう心が疲れちゃって、
自分のことがわからなくなっちゃうんですよね。😢🥲




自分がなにがしたいのかも、
自分が好きな趣味のことも、
自分の人生をいきれなくなっちゃう。。



そんなの嫌じゃないですか?!





我慢をしている自分に気づかず
我慢し続ける人生、、、
って。。




我慢をついついしちゃうのってすごくすごく
わかります!


私もとても我慢する人でした。



「我慢っていうか、好きでそれを
選んでるっていうか、、

相手がご機嫌でいてくれたら
それでいいんですよね。」




「私は別に我慢してないし、
相手もきっと、私に合わせてくれちゃってたりするから、お互い様かなー。」




以前の私なら、こう答えてました!
確実に。





自分の我慢の領域なんて
当たり前領域すぎて、
別に普通じゃない?!


え、みんなそうでしょ?


我慢なんてお互い様やし、

我慢なしでどうやって生活していくの?!



我慢しなくていい生活があるなら
その方法知りたい!
誰か教えてーーーー!



そんな感覚でした👼




同じ気持ちで過ごしている方、、
いませんか?



はい、その解決方法が、
あったんです🥺✨✨✨✨✨🙌🙌🙌🙌



我慢なんてする必要全くない!のに


なんで我慢することを
普通にして生きちゃってたんだろうー。


ばかばかばかばか!自分!!!!

ていうかんじです。




******


10/1
公式LINEにて、

「気付いてる?我慢しなくてよくない?!」

を動画にて配信します♡
ご登録されてお待ちください(^^)