オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



「どこいく?なにする?なにたべる?て聞かれても、
なんでもいいよって言っちゃうんです。なんか相手に申し訳ないような気持ちになるんですよね、、」

と20代男性からご相談ありました。



わかります😣
なんでもいいよー!どっちでもいいよー!
って言っちゃうんですよね。

それでなんか自分が決められないことに
申し訳ないような気持ちになったりしますよね。


これってほんとよくあります!


今日は『なんでもいいよって言っちゃうことで申し訳ない気持ちになるのはなんで?』というお話しをします♪


このブログを読むことで
【スッキリとした気持ちで恋愛を進めていくことができるようになります】


思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・





「なんでもいいよーっ」
いっちゃうことで、なんか自分が
悪いような感じがしちゃうことって
ありますよね。


なんで申し訳ないかんじがするのかな?

はっきりしてないかんじがしたり、
相手に任せっきりで
自分が引っ張っていけてないかんじがしたり、

男なのに、、と悩んじゃいますよね。。


実は、、
自分が意見を言わないことで、
相手がどんなふうに思っているのか、、


と言うところで結構気になっちゃってると
思います!!



相手に頼りない!!と思われたくない!!


「私ばっかり、、あなたはなにがしたいの?!
なんでもいいよばっかりじゃ、
私といるの嫌なの?!」


なんて怒られちゃったりしたことが
あるかもしれませんね。。




ただ。単純に、相手の好きなとこにしてほしい。

自分が決めちゃったら、あとあと
文句言われてもいやだし、、

そこで楽しめなかったら
全部自分の責任だし、、




なんてしっかり後々のことまで
頭によぎっちゃって全然自分の意見が
出せなくなってたりしますよね🥲🥲



ズバリ!!
責任が自分にかかるとおもっている!!!



からなかなか言えなかったりするんですよね〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫




*****
9/1
公式LINEにて、
「責任って一人で背負うもの?!」
配信します♡

ご登録されてお待ちください🤭