オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング


「結婚3年目なんですけど、大事な話しあるのに相手に伝えるのが苦手なんですよね、
話すの下手やし、あんまり話さんでもわかってくれたらええのに、と思うんですよね。」


30代男性から相談ありました。


めっちゃわかりますよ。
私もめっちゃ口下手で、話しまとまらなくて
伝えるのが苦手すぎて
もうええわ。ってよく諦めてました、、🤦


(これだけ言ったらわかるやろ)

(というかわかって?)

(いや、なんでわからんのん?)

(誰か代弁してください😫)

(もうええわ。)


そんな感覚ですよね🥲



今日は
「なんでうまく相手に伝わらないの?!」
というお話しをします✨✨🌻


このブログを読むことで、
【スムーズに相手に気持ちを伝えることができる】ようになれます❣️



思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・










なんでうまく伝わらないんだろう?、、

本当はこうなのに。



そんな風に思ったことはありませんか?



私はめちゃくちゃありました、、


これってなんで伝わらないんだと思いますか?



自分なりには精一杯
伝えているはず、、なのに、、?!



・・・・



実は、これって
自分が思ってることの半分も
"言葉になっていない"ことが原因なんです。



(ん!?)

(いやいや、自分なりに伝えてるし)



(相手とは価値観が違うから伝わらないんでしょ?!)


(相手が理解しようとしてないからでしょ)




って、思いますよね^_^;



え。なんでなん?ちゃんと言ってるんやけど。


😭😩😤😠🥵





そうですよね。
ちゃんと言ってるのに
わかってくれないのは
相手だ!!


て言いたいですよね。




そうなんです、、

"自分なりに"はちゃんと伝えているんだけど。



伝わらないんですよ、、




こんな時ってきっと。
本当に伝えたかったところが、
そこじゃなかったんです👼✨✨🌻



思いの、部分がでてきていなかったり
するんですよね😫😫


そこが、1番大切だったりするんです☺️☺️




****
8/27の公式ラインでは

「本当に伝えたいことが伝えれるようになるには!?」のお話しを動画にてします😌


ご登録されてお待ちください🌸