オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



「彼女が本当に自分のことを好きかわからなくて、不安なんです、、」

と40代男性からご相談ありました、、


・・・
私もこんなことありました。
よくわかります🥲



(本当に好きっておもってくれてるのかな?)

(彼女にとったら自分なんかよりもっと他にいい人がいるかもしれない、、)


と感じていたりしますよね🥲




今日は
"不安になるのってなんで??"

というお話しをします😌

このブログを読むことで、
【安心して恋愛をすすめていくことができる】
ようになります♡



思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・











相手が本当に自分のことを好きかわからない、、
と言って、不安になる時ってありますよね。


それってなんで不安になってるのでしょうか、、

きっと原因があるんですよね。😫😫



なんとなく、ただただ、不安、、
がある状態ですよね。


その不安って、どうやったらなくなるでしょう。。



彼女が、"あなたが1番大好きだよ"

っていう言葉をくれていたとしても

"不安" なんですよね🥲🥲🥲




相手の言葉を信じることができずに、ただただ苦しい。。
ですよね🥲






実は、

『自分に自信がない、、』

ことで不安になってたりします。。



でも、

自信がない、、

どうやったら自信つくの?


相手を信じたい!!



*****
本日8/20 公式LINEにて
「自信を持って好きになってもいいんだよ♡」

動画配信します!


登録されてお待ちください♡