オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



「なんか一人でいてもつまらんし、
暇だな〜と思ってたから、
誘われた女友達と遊んだんだけど、
全くしっくりこなくて、余計に寂しさ感じてしまったんですよね。」


と20代男性よりご相談ありました🙋‍♀️


これ、私も体験したことあります、、

誰かと会うことで、寂しさが埋まるような、、
そんな感覚になりますよね🥲


でも、、なんか違った、、

ってなるんですよね。。



今日は、「寂しさを埋めてくれるのはだれ?!」と言うお話しをします。



このブログを読むことで
「今会いたい、、と思っていないのに寂しいからと言う理由で会うこと、やめれるようになります✨✨」


思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・






あなたはどんな時、寂しさを感じますか?



一人でいる時、、
ふとしたとき、、
周りのみんなが誰かと過ごしているのに
自分だけ一人、、
そんなとき、なんだか寂しく感じたり、



誰かと会いたいな〜っ
なりますよね。



私もよくそうなっていました。

そんな時、誘われたら会いに行く、、
なんてことをやってました。


(ひまやし、誘ってくれてるし、会いにいってみようかなー)

そんな感覚。


でも実際、それで寂しさが埋まることって
なかったんですよね😣😣


寂しさが紛れる!
ことは確かにありますが、、




逆にもっと寂しさが膨らみます。。


なんでだろう、、
どうしたらいいのか、、



とても悩みますよね🥲🥲



じつは、、
誰かに会うことで、寂しさがなくなることは
ないんですよね。、、




その寂しさってどこからきてる?

それは、、
自分の内側からきてるんですよね、、




誰かに寂しさ埋めてもらう、、

なんてことは、

できないんですよ😭😭😭



自分で自分のことを知ってあげること!!


で寂しさから解放されていくんです🌸✨✨




*****
8/17
公式LINEにて

「自分で自分を知ること」
についてお話ししますね✨✨

ご登録されてお待ちください♡