オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング





「今、好きな人がいるんですけど、相手の反応がすっごくきになってしまって、LINE一つ送るのでさえめっちゃ緊張します、、どうしたらいいですか?」

と20代男性よりご相談ありました!





めっちゃわかりますよー。


相手の反応って、すっごい気になりますよね🥺



(こんなん送ってもいんやろうか?)



(返事来んかったらどうしよう。。)




そんな気持ちになりますよね😭


私もめっちゃこうでした、、





今日は、「なんでそんなに相手の反応が気になっちゃうのか」、、のお話しをします♪



このブログを、読むことで、

『スムーズにLINEを送ることができる』ようになれます✨✨🌻




思うようにいかなくて一人でモヤモヤしてるあなたへ・・・







好きな人(気になる人)にLINE送る時って、


(ちゃんと返事くるかなぁ?、、)


(来なかったらどうしよう、、)




ってめっちゃドキドキですよね😂





相手の反応が気になって仕方がない、、🥲🥲




ですよね😂😂




気になりすぎて、なかなかLINEを送れずにいたり、、



考えすぎて気づいたらめっちゃ時間たってたりしますよね🥲🥲




なんでそんなに相手の反応が

気になっちゃうのか、、




やっぱり

"嫌われたくない"


思いがあるんですよね🥲





まずはこの気持ちがあることを

受け止めること❣️✨✨です^ ^




誰にでもありますよ〜、

"嫌われたくない"   思いって。




*****

7/20の公式LINEにて、
『自分の気持ちに素直になる方法』
のお話しをしますね♪

ご登録してお待ちください^ ^