オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング




動画配信見ていただいた方
ありがとうございました♡



今日のブログを読むことで

『好かれる 嫌われるを
    気にしちゃうワケ』がわかります❣️




人って無意識的に

"人に好かれたい"

"嫌われたくない"

思いを誰でも持っていると思うんですね。




たとえば、自分の意見があるのに
抑えちゃうこととかって
ありますよね?



「明日は公園いこう!」
とかって誘われた時、


(え、めんどくさい)

(明日はほんとは家の片付けしようとおもってたんだけど・・)


でも、口では
「いいねー!いこう!たのしみー!」

とかって言っちゃってたり、、



そんなことって日常茶飯事にありませんか?



私はほんとによくあるんです。



自分の中で、「これをしよう!」
決めていても、人から誘われると
反射的に、「いいよー」「大丈夫大丈夫」

・・・


後々、、

「あれ?私、ほんとはこれがしたいって思ってたよね?」


でも、、行くって言っちゃったし
仕方ない。行くか、、




なんていう、乗り気じゃないのに
オッケーしちゃったから仕方ない。
みたいなやつ。



あなたはどうですか?、、




自分が本当はこれがしたい。

と思ってるのに、断れないやつとか

体験したことありませんか?



実はこれって、
人から好かれたい
嫌われたくない思い、、が
隠れているんです❣️



じゃあなんで、好かれたい嫌われたくないって

思っちゃってるのでしょう?、、




「うーーん、、なんでだろう?」




人から好かれていたら
どうなんでしょうか?


もちろん好かれていたほうが
いい気がするし、

嫌われたくないですよね。



人から好かれている自分ってどう思いますか?




好かれること
嫌われること


ここにポイントがあったりするんですよね

この、
好かれること
嫌われることがあるから、
ずっと苦しかったりするの。


*****

6/ 25〜
募集開始します❣️
『一人で悩む不安から解放される♡
誰もほんとに好きになってくれない、、
から抜け出せる恋愛相談セッション』



愛されるあなたになれる
あなただけの方法を
お伝えしていきますよ!


楽しみにしててくださいね!
公式LINEにご登録してお待ちください♡