オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング





「好きな人が目の前にいても、

なんて声をかければいいのか分からず、

せっかく声をかけてくれていたのに、


私からは何にも言わずに終わっちゃったんです。」




とご相談いただきました♡








わかりますよ〜、、

私も昔から、言葉に詰まって

なかなか話せないタイプでした🥲





今日のブログを読むことで、

【目の前にいる人に想いを伝える勇気が湧いてきます】✨✨







どうして言葉が詰まってくるのだろうか?





なんでかな?て自分に聞いてみてください♡








きっと、うまく話そう、

正解を話そうとするから

なかなか思うように言葉がでてこない。



(間違ってたらどうしよう)


(私なんかが話しても、、)






こんな風に思っちゃいますよね。





上手じゃなくてもいい

失敗してもいい


ただそこにある


あなたの想いを


言葉にのせるだけ♡





ありがとうって


おもったら、



素直に言葉に

ありがとうって



のせるだけ♡





せっかく神様が言葉を話せるように


プレゼントしてくれているのだから、





その時あなたが言った一言で



笑顔にだってなれる♡









その時その場で言えなかった言葉は




もう二度と言えない言葉かもしれない。








その人と出逢っているこの瞬間に



自分が伝えたい想いがあるのなら




ちゃんと伝えないと




相手には全然つたわらない( ; ; )








あなたは目の前にいる人から




"おはよう" 







"ありがとう" 







"ごめんね"







と言われると


どんな気持ちになりますか?♡






きっと、スッキリした気持ち⭐️

になっているはず♡






ただ想いをつたえるってことをやってみて♡






・・・


毎週金曜日 動画配信中♡


6/18


 無料公式LINEにて


【好かれる 嫌われるを

    気にしちゃうワケ】を

お話しします♡


ご登録がまだの方はこちら