オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング





私がコーチングを通して変わろうと
おもったきっかけのお話しをします♡





恋愛ですごくすごく
悩んでいたから。。




自分の想いを出すことが苦手すぎて、、




だいたい受け身な私でした。




どの関係にも自分の意思っていうのが
あまりなくって、、




自分ってなにがしたいの?、、



とよく迷子になっていました。。





出口のない迷路に入り込むと、

なかなか抜け出せなくて


苦しかった。



誰かに相談しても全然しっくりこなくて、
抜け出せなかった。




出口を自分で見つけ出すことが
できるようにしてくれたのは、

出会わせてくれた友達と
新しい出逢い、、

そして、
ライフセルフケアコーチングをやるって決めた私でした。




そして
なぜ今もコーチングをつづけているのか・・




その時の自分が
とても苦しい想いをしていたことを
知っているから、、




自分の想いがわからずに、



相手の意見を尊重して、



誰にも嫌われたくなかった。
(無意識で、、)





その想いに気づいて自分で
認めて受け止めるって、




あの頃の私には
ちょっとむずかしかった、、




こんな私でも変わることができた♡し、


私が見ている人たちは

どんどん変わっていっている✨✨



だから、誰でも
自分が選んでいくことで


変われる✨✨てことを




知ったから(^^)








タイミングはまっててもこない

タイミングって自分でつくるもの❣️



道に迷っていて、


出逢った時が

タイミング✨✨






自分てなにしてるんだろう?
とか

なんのために生きてるのだろう?とか


誰かから見た自分が
どうであるかばかり気にしていて


劣等感を感じたり

不安になったり

心配したり、、



目まぐるしく心の感情が揺れ動いていた。



人がどうであることばかりに目を向けていて、


その輪の中に入っていないと


不安になって



なんだかみんなと違っていることに


自信がなくて。




不安になって。





その繰り返しの毎日だった。





いつも何か特別
気にして生きていたわけではないけど、


ふとした時に
ドンって落ちる。




そんな毎日だった。



普段は特に何もないし



楽しい毎日を繰り返していたのだけど



一人になると



不安になる。






私はこれでいいのかな?




私ってなんなんだろう?





もちろん常にそんなこと
考えていたわけではないのだけど、

心の奥底にある
不安や心配モヤモヤっていうのが、
ふとした瞬間にドッとでてくるような日々だった。




いつの頃だかそんな日々が
訪れなくなってきている自分がいることに
気づいている今がある✨✨




私は
自分が変わることを選んだから。




あれだけ毎日毎日
染み付いていた習慣だから
時々顔を出そうとする🥸




でも、新しいステージへいくことを
自分でオッケー👌にしてあげるんです⭐️





あなたは

そのまま苦しさや不安を抱えながら生きていくことを選びますか?





それとも、

自分らしさを取り戻して、
自分らしく生きることを選びますか?





・・・
6/18
毎週金曜日 動画配信♡では

無料公式LINEにて、

【好かれる 嫌われるを
    気にしちゃうワケ♡】

をお話しします(^^)

ご登録はこちら💓