オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング





前の恋愛がなかなか忘れられなくて、新しい恋に踏み込めない。



そのような経験をされた方はいますか?



前回のブログにて
"前に付き合ってたあの子を忘れられなくて苦しい、、ワケ♡"をお話しさせていただいてます✨✨


まだの方はこちらも合わせてお読みください♪

  



「あの頃はよかったな〜」


「いっぱいいろんなところに行ったな」


「すごく分かり合えていたな」


「あの子とは居心地がよかったな」



そんな感覚になったことって
ありますよね🥲




"あの頃は幸せだった"



幸せだったあの頃、、
に対して
「今はそうじゃない」感覚が
ありますよね。。😭




"過去の自分は幸せだった"



ところに執着してしまってる、、

だから新しい恋愛に踏み込めないんです🥺



どんな未来も自分で作っていけるとしたらどうですか?




ずっとそこにい続けている自分と、



また、新しい恋愛をして
幸せになれる自分、、



どちらを信じていきますか?💓✨✨🧚‍♀️




まだわからない先のことへの不安、、
てあると思います。



でも、過去でも幸せ、、ていられたのなら、
これからの自分も、きっと
幸せになれる✨


そんなふうに感じませんか?💓👼



これからの自分も幸せになれる✨と
信じていくことで、
新しい恋愛をスタートさせていくことができます💓



・・・

毎週金曜日
   無料公式LINEにて
「動画配信中♡」

・・・

ご登録はこちらから