オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング



いつもブログをみていただきありがとうございます♡


今日は、
「もちろん信じたいし、信じようって思ってるんだけど、、
でもほんとのところは信じてないんですよね、、」
こんなお話しを聞いてます♡




これめっっっちゃ
わかります〜😂😂





今日のブログを読むことで、
【ほんとのところで信じれないワケ】



がわかります♡





新しい恋愛をするとき、だったり、
新しいお相手と出会ったときって



最初から
"わたしはあなたのこと信じてないです"


なんては思わないですよね😌




もちろん、
"信じてみよう"

とか、


"信じたい"


って思ってると思います♡





でも、だんだん仲が深まっていく中で、
(信じてもいいのかな?)


(裏切られないかな?)




という不安がおそってきます、、




"信じるのがこわい、、"


に変わってくるんです。





信じて裏切られるのが

こわい
んですよね🥲



信じて裏切られるのって

すっごく


傷つくし、辛い、、



そんな思いは二度としたくない!



そんな思いから

"信じるのがこわい"



という思いになるんです。。




自分の中で


信じる=裏切られる



と思い込んでいるんですよね🥲






6/11の公式ラインでは


・・・

終わった恋から
新しい恋へのはじめかた

・・・

を配信しますね^ ^


ご登録されてお待ちください♡