オトナ男子恋愛カウンセラー

モテ男子育成専門!
モテない、うまくいかない恋愛は終わり!
オトナ男子恋愛カウンセリング





お待たせしました♡




「前に付き合ってた人と結構長く付き合ってたので、情とかもあったりで前の人以上の人がいると思えずなかなか新しい恋愛をしようって思えないんです。」



とご相談いただきました。




私も長く付き合ったあとに
なかなか恋愛しようと思えないこと
ありましたよ〜🥺





今日のブログを読むことで

【いつまでも前に付き合ってたあの子を忘れられない理由】がわかります❣️







前の人はすっごい自分のことわかってくれてたし、

自分のためにいろいろしてくれて、


ほんとに好きだったなー。



あんなに自分のこと思ってくれる人なんか


現れるのか?!



とこんな感覚になりますよね😌




こんな時って、"過去に生きてる"


感じしませんか?



いつまでも自分を過去の中に
置いてきていて、そこにいると
すっごく居心地がいいような感じがしている、、




けど、苦しい、、





ですよね🥲





とても素敵な方だったから
忘れられなくて当然です❣️


どうしても忘れられなくて苦しい理由は、
【今はそうじゃないから】


『過去の自分は幸せだったけど、
今はそうじゃない』


という感覚だからなんですね。




『お相手が幸せにしてくれていた』
という感覚があることで、
その時の自分に戻りたい思いが
あるのです。



実は
"相手のことが今も好き"
というより、
"過去の自分が幸せだった"
ことにあるんですよね




前を向いて進んでいくことは
できますよ^ ^





6/11  の公式ラインでは、

・・・

終わった恋から
新しい恋へのはじめかた

・・・

を配信しますね^ ^


ご登録されてお待ちください♡