「どうせ男なんて」が口ぐせの
恋に臆病な女子専門!

あいまいな関係を卒業する
オトナ女子恋愛カウンセリング


コーチおおさわかおりです。




「もちろん適度に彼とあってるんですけど、彼と過ごす時間と同じくらい、自分の時間も使いたいんです。 でも、なかなか誘いを断れずに悩んでいます、、」


とご相談いただきました。



今日のブログを読むことで、
"相手に流されず、断ることに勇気がもてる"
ようになれます♡




すごーーーくわかります。



ほんとに、、

私って断るのがどうも

苦手で、、



すぐにいつでも"オッケー"って


言っちゃってました。、、




でも、ほんとはやりたいこととか、

やらなきゃいけないことが

ある。状態で、ムリしてがんばって



予定している時って、



後ろ髪引っ張られる思い、、



というか、

なんだかストレートにその時間を


楽しめない!!!



んです。。




自分が、相手のためを思って、

だったり、気を遣って

断る←  をしなかった時、




後々苦しい思いをしていたり


するんですよね。( ; ; )





結局相手に嫌な思いをさせる


ことになったり、、



悪循環😭😭





自分の思いと裏腹の行動、、



をしたことによって、、




必ず後からその代償として、





後から嫌な思いをすることになるんです。





後々嫌な思いをしないといけない。


のなら、

その場でちゃんと


断ったほうがよくないですか??





私も、それに気づいて、



すっごい



はっ!!!!!!



としました。




断る勇気♡✨✨



一緒に、がんばろう♡





無料公式LINEの登録がまだの方はこちら