「どうせ男なんて」が口ぐせの
恋に臆病な女子専門!

あいまいな関係を卒業する
オトナ女子恋愛カウンセリング


コーチおおさわかおりです。




「最近なかよくしてる男友達から、
遊びの誘いの連絡がくるんですけど、
いつもいきなりで、夜誘ってくるんですよね。
遊びなんかな?と思っちゃうんです、、

でも、普通だったらどうやって
誘われるのかとかわからなくて。えーん

断りづらいし、断っていいのかわからないです。」





どう断っていいのかわからない、、


普通ってどうなん?


私はただの遊び??




私にもコレ、ありました😭😭
よーーーく、わかります❣️




相手の気持ちを優先してしまうから、


どうしたらいいのか
わからない😭


ってなりますよね。



今日のブログを読むことで、
「突然の誘いにも、ちゃんとおちついて
対応ができる❣️」ヒントがわかります✨








そのお誘いがあった時の

あなたの状態はどんな感じですか?




もういろいろ済まして、家でゆっくりして

過ごしていたり、、

やるべきことがある状態だったとしたら


まず、断ってもいいです。



(でもでも、相手の人も、なにかどうしても
今すぐ私に会いたいなにか、があるの
かもしれないし、、)


(断ったあと、モヤモヤしちゃうんです。)




うんうん🥺



もし、反対に、あなたが
どうしても会いたい、なにか
ある相手がいたとしたら、
どうやって会う約束をしますか?、、



突然誘ったら、断られる確率
高くないですか??




はっ!!!!

ほんとだ!!!





気がつきました♡✨✨




相手が突然誘ってきたときに、

断らない自分。


がいたとしたら、、



相手を気遣う気持ち、、の裏に

嫌われたくない自分がいるんです。





いつでも会える人

急な誘いに来てくれる人


ってどんな感じがしますか?

、、、🤔



私は、なんだか雑。
大切にされていない感じがします🥲






大切にしたいな♡

そう思われたい♡

なら、ちゃんと伝えよう❣️



「今日は、難しいからまた日を改めて会おう」


とか♡


勇気だしてゆってみよう♡
なにかかわるかも♡





無料公式LINEの登録はこちらから