ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

11歳・8歳・0歳の3人を

子育て中のしまママです。

 

年の差育児に奮闘中ニコニコ

おすすめグッズや日々の出来事を

綴っています

 

フォローしてね

 

 

楽天お買い物マラソン楽しんでいますか爆  笑

 

12月からポイント制度が変わるので11月中に色々買っておきたいところ。

 

お買い物が毎回ギリギリになってしまうのでメモ代わりに綴りますデレデレ

 

 

下矢印今回のマラソン購入品下矢印

 

ランドセルカバー

2回目のリピートチョキ

柄の種類が豊富だし手頃なお値段ウインク

娘が自分で選んで決めているよ爆笑

今回はプードル

 

前回は1年半使いました!

(ポケットになっている被せ部分が破けてしまったアセアセ

消耗品だし、お値段考えたら十分かなって思い2回目の購入爆  笑

 

 

訳あり淡路島フルーツ玉ねぎ2kg

小さめの中サイズが10個入っていたよ

届いた日に早速お味噌汁に入れたら甘くて美味しい照れ

玉ねぎ大好きな長男はおかわりしたよー爆  笑

 

訳ありをまったく感じませんでしたおねがい

 

今回は初めてだったから1箱(2kg)しか買わなかったけれど、

複数買いの方が特典もつくしお得だよキラキラ

 

次は複数買いだなニヤリ

 

 

 

下矢印購入予定品下矢印

 

チェアベルト

次男はベルトが付いていない子供椅子はまだ危ないアセアセ

腰ベルトを使えば膝上に座らせられるのがいいなと思ったよウインク

外食やお出かけ先であると便利だよねおねがい

 

 

YOLU大容量詰め替え

もう何回目のリピかな爆  笑

家族で使ってるから大容量は嬉しい

髪がサラサラになるし香りもすごくいいよおねがい

 

 

温活靴下

去年悩んで買いそこねた温かい靴下笑い泣き

今年は早めに・・・

でもまだどちらを買おうか決めきれていない笑い泣き

 

 

 

 

皆さんも残りのお買い物マラソン楽しんで下さいね飛び出すハート

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

11月4日(土)20時〜11月11日(土)1時59分お買い物マラソン!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく!!

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村