ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

11歳・8歳・0歳の3人を

子育て中のしまママです。

 

年の差育児に奮闘中ニコニコ

おすすめグッズや日々の出来事を

綴っています

 

フォローしてね

先月末に次男が6ヶ月になりましたおねがい

 

 

ご機嫌な隙に慌てて撮影したからバナーとカードを置いただけ笑い泣き

 

 

カードもバナーも置くだけで記念写真が撮れるから便利ウインク

 

 

 

最近よくやること

  • お尻フリフリハイハイ
  • 雄叫びニコニコ
  • 口をブーよだれ
  • 膝に立たせると屈伸運動立ち上がる

赤ちゃんのお尻フリフリたまらなくかわいいよだれキューン

 

ご機嫌な時はせっせとフリフリ

写真だとブレる

 

つかむ力も強くなっておもちゃもしっかり握れるようになったよ

バナーが気になってイジイジニコニコ

image

 

そして抱っこがとにかく大好き!

抱っこして欲しくて甘え泣きをしている時がある泣き笑い

 

パパとお姉ちゃんの顔を見ると、

おねだりふぇ〜ん

ってよく泣いてる泣き笑い

 

本気で泣いている時のギャーンじゃなくてかわいいおねだりふぇ〜ん

 

次男も甘やかしてくれる相手が分かってるんだねニヤニヤ

 

皆見事に甘やかしてメロメロになっています泣き笑い

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

お買い物マラソン始まっているよルンルン

イベントバナー

エントリーお忘れなく!!

 
\おすすめ育児用品を紹介しています音符

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村