ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

小学生2人(4年生・1年生)の子育てを

しながら3人目を妊娠中のしまママです。
 

フォローしてね
 

今日はホワイトデーおねがい

 

私はバニラビーンズのショーコラ&パリトロをリクエストラブ

ずっと気になっていて食べてみたかったチョコレートラブ

 

 自分で買うにはちょっとお高めだからおねだりしちゃったおねがい

 

 

まだパリトロしか食べていないけれど、外はパリパリ、中はトロリで美味しかったラブ

 

残りは出産のご褒美おやつ入院グッズと一緒に持って行こうかなぁおねがい

 

 

娘にはバターバトラーのバターフィナンシェラブ

 

娘、おいしいピンクハートと大絶賛でしたラブ

1個ちょうだいって言ったらママのと交換なら良いよって言われちゃった笑い泣き

 

 

 

 

実は娘はパパにチョコじゃなくて物をおねだりしていたみたい笑い泣き

(私の知らないところで泣き笑い

パパに何をおねだりしたのか聞いたらドールハウスだって驚き

 

娘は工作や細々したかわいいものが好きだから、

ホームセンターに展示してあるのを見てすごく食いついていたんだよねびっくり

こんな感じのやつ!

 

ホワイトデーのお返しにするには高いよ笑い泣き

誕生日プレゼント候補かなウインク

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村