ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

小学生2人(4年生・1年生)の子育てを

しながら3人目を妊娠中のしまママです。

フォローしてね


暖かい日が続くようになったから今日は衣替えウインク




毎年衣替えをしていて思うのは、子供の服のサイズアウトが早い不安

うちは娘が大きめで息子は小さめ。

成長具合も比例するのか娘は衣替えのたびに着れなくなってる服が多い泣き笑い

学校によく着て行くシャカシャカの上着がまさかのつんつるてんだったガーン
これからちょうど着る時期だから急いで買わないとアセアセ

GUの可愛いなぁラブ
逆に息子はゆっくりさんで服のサイズ中々大きくならず靴も穴が開くまで履ける泣き笑い
経済的な子です泣き笑い

服のサイズが大きくなってきて収納が足りなくなってきたなぁキョロキョロ

収納上手になりたいよー泣き笑い


\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村